人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ園の花・その1(ハーブで無いような花)

いつもの木ノ本のハーブ園の風景です。
その1
今日はハーブ園に咲くハーブ以外の花をアップしました。

花の名前は分かりません、せめて綺麗な額縁で飾りました。
20枚です。
明日はハーブを纏めて入れます。35枚のスライドショーにしました。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。

by wmkishim | 2008-05-17 10:18 | Comments(1)  

Commented by 管理人 at 2008-05-17 22:25 x
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/

<< ハーブ園・その2(ハーブの花35枚) 5月の近所の花・その2(Fla... >>