人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどるんや~紀州よさこい

和歌山市では8月18日と19日に渡って市内5箇所で「紀州よさこい踊り」が行われています。
19日は用事があるので18日の本町通りまで出かけて写真を撮ってきました。
ムービーはそれぞれの踊りを一端だけ撮ったものですが長くなるので
3つに分けました。かなり低圧縮でファイルを作ったのですが、それでも120MB
あり、とてもサーバーメモリーを取るので無料動画投稿サイト「Yahooビデオキャスト」
へ入れましたところ一つで5MBぐらいまで圧縮していますので、画像が崩れています。

「よさこい」は大変激しい踊りです。私は約1時間で帰りましたが炎天下踊り子の
皆さんは何時間も踊り続けるの大変だろうと思いました。

下の画像をクリックしてください。


by wmkishim | 2007-08-28 07:09 | Comments(0)  

<< 昨夜の皆既月食 地元、氏神様の盆踊り(スライド... >>